2004-21

  • ONE PIECE
    • ようやっとデービーバックファイトが終了。長かった。
    • そして海軍本部大将・青キジが登場。怒涛の展開で面白くなってきた。
  • DEATH NOTE
    • 直接対決という展開に。少し意外だ。
    • ライトがここまで取り乱すのも今までなかったけど、それほどのこと?
    • 家での行動に干渉されなければ、大学で会おうが状況は変わらない気が。
    • Lからすればここからどうやって追い詰めるかが課題になるのか。うーん、楽しみ。
  • BLEACH
    • 日番谷隊長、クールな物腰の天才少年。主人公っぽくて格好良いなあ。
    • 犯人ですが隊長の中で怪しい奴と言えば、朽木白哉か一番隊隊長の山本元柳斎重国か。
    • 市丸ギンは意外性がないので違うんだろうなー。
  • 武装錬金
    • ホムンクルス調整体の描写が怖すぎ。さすが。
    • ちーちんの伏線がここでこーゆー使われ方をするのか。
    • 六舛、メガネ外してたけど格好良い。次回は3人が大活躍か。