2004-20

  • ONE PIECE
    • ルフィにしては頭脳プレーっぽい勝ち方。
    • 終わってみると、ノロノロビームは意外に強力な能力だったということか。
  • NARUTO
    • かつての敵が味方になって登場、という展開はやはり燃える。
    • 最強くさかった我愛羅も味方になったからには苦戦するのだろうか。
  • DEATH NOTE
    • ついにLがライトと接触
    • やはりLが見た限りではライトが一番怪しいのかな。
    • 逆にライトからすればLの本名を知る術がなさそう。"竜崎"も偽名だろうし。
  • 桐野佐亜子と仲間たち
    • 読み切り前後編の今週は後編。
    • 先週の引きから一回仕切り直すと思ったけど、そのまま戦闘メインで一気に後編終了。
    • 能力バトル系は飽和状態だけど、キャラは結構良いので連載してもいけるかも。