CLANNAD

こういう大作になると購入経路にいつも迷うのは、ショップ特典のため。

  • メッセサンオーの場合
    • 等身大ベッドシーツとB4版特製イラスト原画集
    • イラスト原画集はかなり欲しい気がする。しかしB4はデカ過ぎる。
    • シーツは何となく欲しいとは思っても絶対に使わないだろうしなー。
    • そもそも洗濯が出来ないので、いらなくなった時に処分に困りそう。
  • ソフマップの場合
    • レーザーを使ったレリーフクリスタル。単なる置物。
    • これはあまり欲しいとは思わないなー。
    • 置く場所がないし、あまり飾ろうと思うほどのデザインでもない気がする。

今のところ、既にソフマップで予約してしまってるけど。
この特典がついて値段が高いのなら少し考えてしまう。特典なしで安い店で買おうかな。
メッセの予約はすぐに締め切るだろうし。うーん。