2004-19

  • テニスの王子様
    • 「しまった 何てミスを犯してしまったんだ」って、それどころじゃないだろ。
    • これで目が見えない相手に負けたとあっては、赤也のかませっぷりが凄いことに。
  • アイシールド21
    • タイトエンドとなる新キャラ登場か。
    • 高校生っぽくないけど、話の流れからすると間違いないでしょう。
    • 女性キャラ追加でまもり姉ちゃんとの恋の鞘当てとか見れるのかなー。
  • BLACK CAT
    • 特別編でトレインとスヴェンの出会いが語られたけれど、オチもひねりもないフツーの話。
    • イヴを主役にした番外編とかの方が読者ウケも良いと思ったのだけれど。
    • 本編の方は適当に追い詰められてるけれど、来週くらいには逆転するでしょう。
  • シャーマンキング
    • この漫画があまり面白いと思えない理由に、敵味方がよく判らない点があると思う。