2004-18

  • ONE PIECE
    • 相変わらずと言えば相変わらずなカタルシス
    • なんでルフィは打撃でダメージを受けてるんだろう?
  • DEATH NOTE
    • 部屋に入られたことを一瞬で見抜くライト。
    • 彼が隙を見せることは考えられないから、Lがどうキラの上手を行くか楽しみ。
    • 「死神はりんごしかたべない」は一応ヒントにはなっていたのか。
  • HUNTER×HUNTER
    • 師団長たちが軒並み味方になる訳ではないのか。
    • となると、これまでの師団長たちの伏線も何らかの形で生かされるのかな。
    • そしてゴン達の方も意外な展開に。まさか負けてるとは・・・
    • この話の流れだと、普通は5人全員で来るよなー、普通。
    • キルアの最初の仕事は、とりあえずパームからゴンを守ること?
  • 武装錬金