2004-17

  • BLEACH
    • 石田が大活躍。
    • 卍解を使った隊長より強いとなると、一護よりも強いことになるのか、石田。
    • 見せ場での格好良さはこの作品の好きなところだなー。
  • 無敵鉄姫スピンちゃん
    • こーゆーストレートなギャグ漫画って、意外に今のジャンプにないことに気付く。
    • ボーボボよりは笑いどころがわかりやすい。
    • 今のところまでは結構面白いと思う。
  • テニスの王子様
    • やっぱり不二が苦戦するのは想像できない。
    • 白鯨、ボールが戻って来ない方が良かったりする・・・?
  • HUNTER×HUNTER
    • 王が誕生してしまった訳ですが。
    • ゴンやキルアが修行中なので、NGLの中と外の温度差の激しいこと。
    • こうなるとネテロ一人でもどーにもならん気が。ゾルディックとか旅団とか登場?
    • まーあれこれ推測するのも楽しいけど、作者のストーリー構成力に素直に期待。