Quartett!

体験版がOHPにて公開されました。ので早速ちょっとプレイしてみる。
と、・・・うーん。
正直なところ、デモムービーで見るほどのテンポの良さが感じられず。
動きのある漫画的な表現には成功してるけれど、肝心のスピードが少し遅いのが原因か。
この作品に期待するのは、ストーリーよりもむしろ学園ラブコメディの側面。
然るにテンポが悪いことでギャグの部分でも笑いが半減されてしまうのは痛い気がする。
激戦区の4月後半に優先的にプレイするべきか、少し微妙な位置付けになったかも。
全体的なクオリティが高いことは確かなんだけどねー。
差別化を図るには、やはりキャラやストーリー、シナリオの部分が重要なので。