2004-09号

  • アイシールド21
    • 表紙の「ウォーリーを探せ」こーゆーの大好き。いきなり読む手が止まってしまった。
    • 鉄馬がおもしろすぎる。
  • ONE PIECE
    • ロビンの能力はかなり無敵っぽいのに、あんまり露骨な使い方しないのね。
  • HUNTER×HUNTER
    • 「実戦経験が足りない」って、戦う相手の誰からも言われてるなー。
    • ジャン拳は見た目にもあまり面白みのある技ではないし、新技とかないのかな。
    • キルアの方の足らないもの、ってゆーのは何なんだろう?電気へ変化するのはえらく応用が効きそうだけど。
  • 武装錬金
    • 何も考えずに武装錬金を発動するカズキ。こーゆー単純さは実に主人公らしい。
    • しかし、人型ホムンクルスって随分特別な存在と言われてた割に、雑魚っぽい奴が多いこと。