企業ブース

今年は何か結構いろいろあちこちに用事がありそうな感じ。

  • ビジュアルアーツ
    • CLANNAD」イメージボーカルアルバム
    • Kanon」「AIR」ピアノアレンジアルバム
    • とテレカとセットで \5,000 か。ま、アルバムは絶対欲しいからねー。
    • あと「リアライズ」のサントラはどうすっかなー。
  • Leaf
    • アレンジ音楽CD "SAVBO" \2,000
    • Leaf Style Book +紙袋 \1,000
    • 紙袋の方はたぶん行列で売り切れるでしょ。となるとCDだけかな。
  • アボガドパワーズ
    • 「M×S」Original Sound Track \1,980
    • デフォルト買いで。本編は積んでるけども、野暮は言いっこなし。
  • アージュ
    • まあ多分覗くだけ覗くと思う。
    • どーせ、オルタネイティブの情報なんて出ないでしょ。
  • Littlewich
    • 「Quartett!」のデモ展示とオリジナルグッズ
    • 注目作。これを機に「白詰草話」関連の商品もチェックしておくか。
  • STUDIO B-ROOM
    • カレンダーとか試作ゲームとか何かあるでしょう。
    • OHPを見ても、特に情報なし。

やっぱり例年よりも多いなー、確実に。ビジュアルアーツとか、行列は勘弁して欲しいねー。